Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストーブ君と牛さんと

昨夜友達のハイプリさんにWISしてみたら食後にWISが返ってきて、僕のバードとウルルゥのWIZと一緒に狩りにご一緒して貰う事になりました。前衛に友達のパラさんも来てくれて4人でまずはアインD2Fへ
d0086710_18185295.jpg

ブラギに乗ってSG、プロボとMSで共闘と言う感じで狩を進めていきました。狩り始めてまもなく、ストーブ君に遭遇、EQ(アースクェイク)が有るのでWP付近で詠唱が見えたらWPに入ってEQから逃れようと言う作戦でチャレンジしてみました!
d0086710_18222877.jpg

↑こんな感じでやってみましたけど、取り巻き召還も詠唱があり、紛らわしくてつい・・・
d0086710_18265415.jpg

EQ恐るべしw
d0086710_18303015.jpg

いつも氷割りや共闘はMSで入れていたけど、棚臨でクラウンさんが不協和音を使って入れているのを真似て不協和音で氷を割ってみましたw一気に割れるのでタイミングを考えて使わないとですね~あとブラギと不協和音を切り替えるのでSP消費が激しくその点も考慮に入れ上手に使えたら良さそう^^
その後一度戻り今度は牛さんこと、ごつみのを狩りに行ってみました。これもコモドの転送サービスで最下層直通なので地下水路や窓手マップのテレポとかの手間が省けますね~(お金かかるけどw
d0086710_183084.jpg

ここではガーゴを岩石の矢でMSするのがメインだった気がします、勿論ブラギもだけどw
d0086710_18355296.jpg

牛だけどウマーな感じで経験値的にも良かったです(僕が転生前でレベル低いから?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-12-05 18:39 | RO日記