Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温もり狩り、タナトス7F、遊臨と

肌寒くなってきましたね、皆さんお元気ですか?だいぶ更新が滞っていたあじあじです、こんばんわ。この数日、教授とバードを引き上げるためウルルゥの拳聖でガリオンや友達と一緒にオーディン3Fで羊羹等をぬくもり狩り♪ガリオンは倒れる危険はまず無いけど、羊羹では誰か一人倒れると連鎖的に倒れるので個々の役割をしっかりと果たさないとPTとしての狩りがスムーズに進行出来ません@@;慣れた頃にミスが連続することも有るので緊張感を持って望むことが大切ですね^^

ウルルゥの教授がスパイダーウェブを覚えたので早速プロ北↑↑のマップでアルゴスをスティ狩り。
d0086710_23365889.jpg

2時間弱だったかな~550個ほど集まりましたw
d0086710_23372021.jpg

露店で見かけるのは安いもので1kくらいから高くて1.5k前後。100個くらい買おうかな~と思っていたけど、お休みの日に目が覚めてウルルゥがまだINしていなかったので自給自足ですねw

我らのBSおじさまで露店を出したり眺めたり十字路付近を散策していて、コモド転送NPCが居たので一応下調べに行くと、どこかで見たことあるようなMOBが・・・どう見てもデビアスですよねw
d0086710_23393674.jpg

やめておけば良いのにおじさまちょっかい出すから
d0086710_23425818.jpg

こういう事に@@;お約束ですけどねwこのコモドのイベントでコインを100枚まで購入でき、そのコインを使って都市間転送やダンジョン直送など、天津イベントであった様な便利なサービスがあるのでまだ覗いてない人は一度コモドに行ってみてはいかが?あと色んな消耗品や料理の食材も販売してるのでまとめて買うのにも適しています。

南で臨時募集をしているとすぐ上のタナトス臨時が「@教授で出発」とチャットが書き換わっていて、スナが居ないPTだったので僕のスナも含めて教授とセットで臨時参加させてもらいました。
d0086710_23483153.jpg

教授でタナトスは初の参加でしたけど、流石ウルルゥですね~上手に変換⇒チェンジしていました♪
夕食をはさんで、今度はバードと教授で臨時募集、76のHPさんと80のスナイパさんが来てくれてラヘル神殿5Fへ行ってきました。ちょっときつかったけど楽しかったw
d0086710_1824164.jpg

全滅後、場所を変えてアインD2Fにも行き、久しぶりの臨時をウルルゥと一緒に楽しみました♪
d0086710_18243637.jpg

cが出ればM級なんだけど、出なかったですw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-12-03 00:00 | RO日記