Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

教授に転職~♪

昨夜転生マジがJOB50に達したので教授ことプロフェッサーに転職するため早速ヴァルキリー神殿へ行きました。マジ姿も最後のSSになりますね~
d0086710_717407.jpg

振っていなかったスキルポイントを全て振り、プロフェッサーに話しかけて教授に転職。おめでとう~♪
d0086710_7183442.jpg

最後は二人並んでいつもの記念撮影w
d0086710_719212.jpg

今回の転職で、ウルルゥが素敵なプレゼントをくれました。
転職でプロフェッサーに話しかけるんだけど何回やっても転職できなくて・・・
d0086710_1882661.jpg

そして、素敵なプレゼントはコレです!
d0086710_1895511.jpg

どうやら毛色の派手なクリエイターに話しかけていたらしく^^;思わぬところでブログのネタをプレゼントしてくれました。というオチでw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-20 07:20 | RO日記