Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジョブ達成そして転職も^^

ウルルゥのテコンもあっという間にレベルが上がり最後の追い上げも鳥人間w
d0086710_18501654.jpg

鳴き声かなりうるさいですね@@;目標のJOBまで達成したのでしばらくは鳥人間ともお別れ~(だと思うw
早速転職のためフェイとコモドの往復を数回
d0086710_18531329.jpg

ここまで言えば何に転職したか想像つきますよね?もう↓のSSが見えてるかもしれませんけど拳聖に転職しました。今流行の温もりですねw先ほどお別れって言ったけど(同じ日なのでw)鳥人間で温もりが使えるまでJOBを上げ、その後メイン狩場になるであろうガリオンMAPにて早速温もり狩り
d0086710_18544936.jpg

やはり強いですね~SP消費が激しいのでその辺りが大変そうだけどLvを上げたいキャラを引っ張るには良さそう^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-13 19:15 | RO日記