Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっという間にJOBも~~~~w

ウルルゥの新キャラはテコンへ転職、最初はゲフェ北西の猫マップでワイルドローズやダスティネス、コボルドアーチャーで少しLvを上げ、氷D1Fでシロマ、そして龍の城フィールドでお馴染みの土精狩り。
d0086710_18214394.jpg

着々と、レベルも上がっていきます♪テコンは武器を持てず素手(蹴りですけどw)なので殲滅力を上げる工夫もウルルゥは欠かしませんw
d0086710_18282119.jpg

蹴り始め頭装備はバナナの皮、ASでプロボック発動
d0086710_18292583.jpg

直後に天使の忘れ物装備でASPDをUP
d0086710_1830321.jpg

ほぼパッシブな蹴りだけにこう言う工夫は支援していて嬉しいですね^^そしてウルルゥの提案で火山2Fへ行くことになったんだけど沸きに殲滅が追いつかないんじゃない?と話してると・・・どうやら火山違いでベインスのトール火山2Fとの事でしたwそして突入!2F入り口にカーサが固まっていて流石にテコンで通過出来ないとウルルゥが言うのでHi-Priで入り口のカーサを引っ張ってみました。
d0086710_18341066.jpg

見事に倒れてますけど、この死は無駄ではなかった!(はずw)無事にウルルゥは2Fへ到着♪僕も出直しで2Fでウルルゥと合流w
d0086710_1836344.jpg

↑のSSはカホですけど、メインディッシュは左上に見えているモグラのおじさんことノッカー。倒しやすさの割りにJOBが破格の4kと、他の手ごわいガーディアンやインプさえ居なければ転生一次職のJOB稼ぎにはもってこいの狩場になる程wかなりEXPウマーだったけど・・・インプが居たので別の場所に移そうとしていたら2匹になり脱衣されて@@;
その後場所を変え氷Dの南東に位置するマップで鳥人間を狩りました。回避は全然足りないので攻撃開始から殲滅までヒール連打と言う感じですけど、コレもEXPウマーだそうでw昨日一日でJOBも43だったかな~ステは全く違うけど僕がテコンからリンカーに転職するJOB43まで半年位かかったのをあっさりとw
d0086710_18482086.jpg

JOBいくつで転職するのか判らないけど楽しみですね^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-12 18:51 | RO日記