Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特化武器と属性付与

この数日、ランドグリスゴーストやアトロスを探し回ったりレアを求めて西へ東へ・・・
そんな中、ドラキュラの新スキルヘルジャッジメントに対しSWとニュマで防御可能だと言う情報を入手したので早速ドラ狩りに
d0086710_924201.jpg

ニュマやSW、アスムの切れ目を作らないようにすればペアでも充分でした。(一回アスムとSW切れた状態で倒れたなんて言えないw

場所を変えてレディータニを追いかけてみたり
d0086710_9312987.jpg

SP尽きて座り込んでるなんて言えない(あ、また言っちゃったw

迷宮の森で血柱をあげてみたり(被ダメ二桁なので痛くは無いけど
d0086710_9321048.jpg

探しても居ないのにバフォのおやじ様に遭遇、アースクエイクで即死(ナムナム
その後ニブルで友達に出会いお話をしているとウルルゥが新しくキャラを作ると言うので早速お手伝い、伊豆で30分上げてアイスDでシロマ狩りに変更。水特化に風属性付与でかなりいいダメが出ていました。頭に載せてるひよこちゃんのDAが発動したりLA入れたり
d0086710_9342936.jpg

HITと殲滅力が足りるとEXPウマーみたいwでも眠くなったので10分程度狩りをしておやすみしました^^

と、こんな感じで数日を過ごしていました。BSおじさまも僅かながら露店活動再開とかも
来週のメンテ明けから蜃気楼の塔イベントが始まるみたいですね。ちょっぴり楽しみ^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-11 09:50 | RO日記