Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

機械人形工場にて

古城2Fとオーディン神殿メインに狩りつつ、違う狩場も行ってみようと機械人形工場でFT-BM狩り。FTで凍らせて
d0086710_1815347.jpg

BMで殲滅!
d0086710_1816151.jpg

敵の数が多ければ多いほど巻き込み倍加ダメージが出るのですが、数が少ない場合にはBMの数を増やしてDBM(ダブルブラストマイン)やTBM(トリプルブラストマイン)でダメージUPを狙っています。そんななか、かなり久しぶりに僕のHPがLvアップ♪ベースレベル93になりましたw
d0086710_18192064.jpg

↑のSSを注意深く見ればレベルアップのエフェクトが薄っすらと^^;
一度プロに戻り南を覗いて他の狩り場決めようとしていると、友達のME-HPさんが居たので誘ってみるともう一人友達も一緒にと言うことで4人で狩場を決めると・・・
d0086710_18222183.jpg

続けて機械人形工場にw
タゲを受け持つパラさん、サフラ他支援をする僕、MEを撃つHPさん、追撃の罠攻撃をするウルルゥ、といい感じで楽しめました^^

昨夜は狼男ことアトロスを探して、偶然見つけることが出来たのでウルルゥが逃げ撃ちに挑戦!勿論僕もLAやその他の支援でサポートw
d0086710_18304899.jpg

何か喰らってますけど、見なかったことにw危ない時はハエで飛んだりしながら初めてアトロスを倒しました。僕もウルルゥも倒れずにw
d0086710_1833784.jpg

おみやげもしっかり頂きました♪まだ鑑定してないままだけどねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-06 18:36 | RO日記