Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜

数日前の事ですけど、ひさしぶりにウルルゥのアサと氷Dへ~
d0086710_1383314.jpg

と、思いきやいつもの「で~と♪」の類のPT名ではありませんよねw実はウルルゥと一緒に氷Dに篭っていた時、白ロングに天使の忘れ物、悪魔の羽耳と同じ外見の♀アサさんを良く見かけていました。攻撃を見ても錐+特化の二刀に属性付与だと判るダメで、たまにすれ違う時間違えて付いて行きそうになった事も何度かwそのアサさんと南でひょんな事から友達になり狩りをご一緒することに。なのでウルルゥのアサとよく似たアサさんと氷Dへと言うのが正しいですw
PT名も然ることながら、コメントもw
d0086710_131768.jpg

ノリのいいアサさんでお喋りも結構弾んだりw今回は普段装備しているウサギのHBのまま狩ると言うことで天使の忘れ物は装備していませんでしたw
d0086710_1356765.jpg

そんなに沢山居ません^^;(何が!?w
誰も居ない深夜の情事、人目を避けるためにいつもと違う路地に入り込めば、そこはパラダイスw
d0086710_1331796.jpg

沢山のMOBに歓迎袋叩きに遭いましたとさw

さて、タイトルのLOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜は松嶋菜々子、椎名桔平主演のTBS系ドラマ『Sweet Season』の主題歌で僕はこのドラマと主題歌どちらも結構好きでしたw
折角ですのでサザンオールスターズLOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜daily motionの動画で聴いてみて下さい。下のリンクからどうぞ♪

Southern all stars "love affair"

あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-04 13:51 | RO日記