Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

少しはレア運ついてきた?

スナプリペアを再開してオーデン神殿と古城2Fを往復しているあじあじです、みなさんこんばんわ。昨夜ウルルゥが「#の範囲って変更あったの?」と聞くので弓手WIKIや他のサイトで調べてみても変更点が載ってなく実際にMOBで検証することに、最初モロク→マップのペコペコの卵で試していたけど、やはり判りにくくプロに戻りクリエの友達が居たのでキノコを植えてもらい検証開始!
d0086710_18141181.jpg

マップの南側から北側へ#を撃ったとき(北西、北東の斜め#も同様)通常では3セル幅での攻撃範囲が2セル幅しか当たらない結果に@@;これって#が強すぎるからスキルの弱体化?慣れるしかないでしょうけど、ちょっと残念な修正ですね;
そしてゴーストからプレゼントも頂きました♪
d0086710_1820812.jpg

未鑑定盾、勿論V盾ですね^^ 久しぶりの古城2FではKE-Asmを練習しながらウルルゥはFT-BMでの殲滅、パッチ後の古城は禿が多くJOBは良くなったけど、拉致がね^^;
d0086710_1821326.jpg

キメラも数が増え、結構見かけるように。今日はレイドからレイドCと禿から抜け毛草の葉がでましたwでもまだKEのLvもFTのレベルも低いので思い通りに行かないこともしばしば、MBやCAでのノックバックで飛ばされたりと、壁に張り付く前に敵に張り付かれたり@@;まだまだ慣れが必要ですねw
そして話は戻るけど、ランドグリスゴーストのタゲを持つ場合、BDSの穴(一般的に桂馬の移動する位置)でタゲを持てばいいですね~
d0086710_18293932.jpg

出来ればSSのように壁を背にすればJTで飛ばされなくて済みますしw
欲を言えば経験値、もう少し上げて貰えたらうれしいけどw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-11-03 18:30 | RO日記