Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VS ランドグリスゴースト!! 再び

今日は僕とウルルゥ、そして友達2名を加え古城2Fへ。ベインスパッチ後初の古城で、情報どおり彷徨う者の数は結構増えてる感じがしました。対して、レイドが減ったという情報もありましたけど、気になるほど減った感じは見受けられませんでした。JOBが高いだけにますますいい狩場になりそうですね、古城は面白いしw深遠と対峙したとき、ウルルゥの鎧が破壊されたというメッセージが流れ一度戻りました。そしてウルルゥの提案でランドグリスゴーストを狩りにw
d0086710_0453412.jpg

手順は前回と一緒で今回は先ほどの狩りに同行した友達のバードさんが来てくれてブラギで支援してくれました。詠唱短縮は勿論、通常短縮できないスキルのディレイを大幅にカットしてくれるのでLAが楽しい!!
d0086710_0474653.jpg

SS全部にLAが入ってるのはご愛嬌ということにw
d0086710_048482.jpg

友達のおかげで支援を切らすことなく、IMやグロなども入れたり^^
d0086710_049439.jpg

と言っても、SWとか切れてるしwでも楽しい♪また色々ボスとか狩りに挑戦したいと思います。今夜はもう眠いのでここまでw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-26 00:54 | RO日記