Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ランドグリスゴースト

久しぶりにウルルゥと一緒にボス狩りを楽しみました、遭遇できたボスは嵐(ストームナイト)、超(オークヒーロー)、蛇(黒蛇王)、鬼(フリオニ)で、ドラキュラ、怨霊武士、ハティとオークロードには残念ながら会えませんでしたw
遭遇できたボスは対抗も無く、全部MVP取れました♪ドロップはプチレア程度だけどエル、青箱、豚バッチやsブーツなど。ウルルゥのFT-BMコンボやFT-CMTのコンボは数ヶ月のブランクを感じさせないほど素敵に決まって・・・いつもの事だけど惚れ惚れ(*ノノ)
実はこのボス狩りの前にMVPボスでは無いけどいつか倒したいと思っていたランドグリスゴーストのスナとHPでのペア狩りに挑戦!
狩り方はズバリ「アンクル更新狩り」これはおなじみアンクルでの足止め効果に加え、アンクル拘束中スキルの使用を制限する効果を利用してゴーストの強力なスキルを防ぐという特性を利用した狩り方です
d0086710_1324336.jpg

もちろん、アンクルが切れたら移動するし、スキルも使ってくるのでアンクルの効果が切れる前に次のアンクルをASで飛ばしてアンクル更新そしてDS連射、この繰り返しになります。
d0086710_13152113.jpg

DSはもちろん、アンクルやASでもSPを消費するわけでw MVPではないにせよMHP1.5mほどありSP回復連打しながら上記のアンクル→AS→アンクル→DS連射→AS(以下くり返し)するにはちょっときついのでイグ実を使用、倒すまでに7個つかったみたいw
d0086710_13312487.jpg

最後はご覧の通り、ゴーストも蒸発w改めてウルルゥの罠のテクニックにウットリ(*ノωノ)キャー
罠とか無くても惚れ惚れですけどw あ、また言っちゃった(*ノェノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-21 13:34 | RO日記