Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv98でより一層

今日はLv98になって初めてのアイスダンジョンです。ウルルゥのアサのステ調整のためSTR+5のチヂミとAGI+4の冷麺を使用してLv97に比べだいぶ殲滅速度も上がりました。僕も共闘が間に合わないこともあるので狩り始めてウルルゥの最初の一声が「共闘がんばってw」でしたw支援も最低限度に抑え、自分なりに速いペースでやっていたつもりですけど、スキルディレイやモーションディレイには勝てません@@;共闘優先で拾えないアイテムは放棄する方針に切り替え、それ以降はほとんど共闘入れられました。
d0086710_0463379.jpg

狩りも頑張って3時間ハイペースを維持、終わってみると6.9%で、1時間当たり2.3%(2.3mEXP)と、攻撃スキルを使用しないパッシブでこの経験値効率は改めて凄いと思います。
ペースが良いだけにMOBの塊に突っ込むこともあり、共闘入れているとタゲを集めすぎることも有るので、ウルルゥが軽く一言w
d0086710_0551045.jpg

Lv98からオーラまでノーペナで乗り切れたらいいな^^
いつもはドロップ全部拾っていただけに、拾わずに視界から消えていく氷の心臓氷片に後ろ髪を引かれる思いでしたw時間当たり料理を2種3個ずつ消費するのと、その他諸々消耗品で100k位経費がかかる為、たまに出るエルやミスフロ位はちゃんと拾っておきたいですね^^

先日、巻き戻しの保障として、保障チケットが配布されていました。それを使ってオーラまでに十分な消耗品を買うべく養子ケミ垢をチャージ、白Pやハエ、緑P、青ジェムなどを9M分買っちゃいましたw一度にたくさん買いましたけどDC10なのであまれば露店で売ってもすぐ売れると思うし。後はステ調整用の料理を買い足すだけかな?^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-16 01:06 | RO日記