Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アサとプリLvアップ~♪

週末あたりから急に涼しくなり始めて日中も過ごしやすくなりましたね、そんな中今日も氷Dに通ってるあじあじです。みなさんこんばんわ^^
タイトルの通り、何とか週末(正確に言えば日曜日は週始めだけどw)までにあじあじプリとウルルゥのアサのレベルも上がりこれでオーラまで@100mとなりました。まずはウルルゥのアサのLvアップから♪
d0086710_222927.jpg

その後MOB3~4体倒して僕も同じくLvアップ♪
d0086710_22293973.jpg

ほぼ同時って感じなくらいでしたwコンスタントに狩り続けることが出来れば来月中にオーラになれそうだけど、リアル都合もあるでしょうしはっきりとは言い切れませんけどねw
アイスダンジョン攻略にちょうどいい感じのペア組み合わせでキャラを育てることが出来て良かったです。あじあじスナイパが居なくなってもう一年と8ヶ月あまり経ちますけど、今度はあじあじプリで転生出来るとは正直思っていませんでした。でもウルルゥのおかげでこーじプリ、そしてあじあじプリまで頑張れてとても感謝しています。楽しい時間をいつも本当にありがとう^^


そして、みなさんもいつもありがとうございます。


d0086710_22372695.jpg





あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-14 22:40 | RO日記