Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タナトス下層と友達と

ウルルゥを待ってたまり場のおうちに座っていると、オーラまであと少しの友達が覗きに来たので、いつごろ発光出来るか聞いてみたりw
d0086710_2071651.jpg

こんなことを言われても追いつけません^^;今週末Lv98に行けるかどうかw

アイスDでの装備を紹介します、とはいえ水鎧、無形盾以外は普通にいつも使ってる装備で特筆すべき事項も無いですけど。
d0086710_1948469.jpg

ステも一般的なI>D>Vでこーじプリの最終ステと似たようなステになりそうですw

今朝は露店を見ていると友達と遭遇、南の友達と一緒にタナトス下層へ行くことになりました
d0086710_19525347.jpg

クリダメでスナ見えてないですw狩り中Aミミにタゲられたのでアンクルを置いてAミミを掛けようとしたらWIZの友達になすってしまってw
d0086710_19551370.jpg

お互い倒れそうになってたり・・・
d0086710_1957042.jpg

こんな冗談言い合ったりw
エルダーで固まったり
d0086710_19573962.jpg

この後アサの友達がおでかけ落ちしたので3人で生体2Fへ行き、プリの友達がレベルアップ♪ベースLv95になりました~おめでとう^^もちろん95になったので生体3Fの様子を倒れても痛くないうちに見ておいたほうが良いという事でちょっとだけ覗いてみたら~?という感じでwオーラまであと4レベル、ハイプリ目指してがんばってb


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-13 20:08 | RO日記