Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かば園長!!

数日前、露店を眺めていると友達がサンタポリンcを探していて話の流れでニブルへ少し同行しました。
d0086710_1816832.jpg

やはりニブルは今でも人気の高い狩場ですね、沸きがいまいちだったので狩場をリヒ2Fへ移しました。ところが・・・
d0086710_2013146.jpg

少し油断してると倒れちゃうんですよね@@;一度戻って簡単に清算~♪
d0086710_1819548.jpg

今度は話の流れで騎士さんメインキャラのプリの髪型を変更することになりましたw
d0086710_18202067.jpg

アルベタで本人以外があれがいい、これがいいと野次を飛ばしながら楽しんでたり。でも剣士デフォのバッシュスタイルに落ち着きました。変更後プロに戻り友達が一言w
d0086710_20214326.jpg

プリの友達がリクエストどおり横に座ってみると・・・
d0086710_18233825.jpg

これを見て友達がまたまた一言w
d0086710_20163040.jpg

結構この髪型の組み合わせ多いのかも?みなさんもよく見かけますか?w

場所は変わって南に居るとかば園長に囲まれました@@;
d0086710_1864197.jpg

かば園長β健やかに育ってほしいものですw
先週末はウルルゥと一緒にタナトス下層の大人数遊臨に行ってきました、ハイプリやMEプリ、殴りプリも加えてプリが5人も居ました。バードと教授も居たのでスキル使い放題って感じで賑やかに楽しめてよかった♪
d0086710_18114979.jpg

狩り中のSSは撮り忘れたので清算後のSSです↑
昨夜はお向かいのたまり場に以前居た友達も遊びに来ていました、挨拶と少しだけ冗談言い合ったくらいですぐ戻ったけどねw
d0086710_18141715.jpg

ウルルゥのアサと僕のプリの状況ですけど、ベースLv97の48%まで来ました。先週はウルルゥが忙しくてIN出来ず狩りに行けませんでしたけど、またコンスタントに狩りに行けるようになったかも?ペースにムラがあるもののウルルゥの予定(希望)では11月中にオーラ行きたいとのこと、僕はソロが絶望的なのでウルルゥ次第な感じですw今度アサペアでの自分たちなりの狩りかたを紹介しますね。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-10 18:40 | RO日記