Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SS整理してみると

先日、友達の誕生日で枝を折ることになり、カピトーリナ修道院へ
d0086710_172039100.jpg

楽しんでもらうためにバードでブラギサービスですwちょっと調子に乗って枝を連打すると・・・
d0086710_1736935.jpg

ご覧のとおり、パンダや上の方には血騎士まで^^;殲滅用にスナにccしたものの到着した時には全部倒し終わっていました。友達がもう少しで倒れるところだったのにギリギリ生存していたりwデスペナの無いマップだけどこう言うのも面白いですよね
d0086710_17233261.jpg

その後もどって友達の騎士の武器とか考えてみたり
d0086710_17273969.jpg

槍なのでニブル用のパイクなど良さそうw
お向かいさんでブラギサービス(必要ない場面だけどw
d0086710_1729855.jpg

プロヴィデンスもらったりwゲフェニアでこれ貰うとかなり嬉しいですよね~もちろんニブルやGD等でもw
バードは矢作成とCAのクエストスキルをまだ覚えてなかったので鱗の茎を集めるついでにサインクエで必要な熊の足裏も一緒に集めてきました。途中刀を振り回すおじいさんに遭遇していきなり辻を貰いました(支援じゃないよ?w
d0086710_17313649.jpg

おかげでバードも矢作成とCAを無事に覚え、サインクエストのアイテムも揃いました、まだサインクエはやってないけどねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-08 17:38 | RO日記