Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいPCだと・・・

10月に入りだいぶ涼しくなってきましたね、僕といえば春に壊れたPCの修理見積もりがあまりに高額だったため新しくPCを買いました。そのPCで早速ROにログインしてプリにccしたものの・・・
d0086710_23205696.jpg

SCがまったく空っぽだったことに気づいたときにはすでに遅く、アイスタイタンとゲイズティに囲まれていて、あわててアイテム欄を開きハエをダブルクリック、倒れる手前で飛んだものの、スキルリストを開いて出してポタが開き乗った瞬間ゲイズティが沸いて一撃で倒れちゃいました@@;

一週間ぶりにウルルゥがINしてお馴染みのアイスダンジョンで狩り♪
d0086710_2331672.jpg

そして、ウルルゥのアサLvアップで97になりました♪おめでとう^^
夜遅かったので一度お休みして今朝ウルルゥINするまで久しぶりにピラ地下2FへTU狩りに行ってみました。ちょっと僕が遅れてるしね^^;とは言うもののTU覚えていないのでリザ狩り、しかもリザ1なので確立は低いし、詠唱はあるし・・・
d0086710_23314284.jpg

ニングロ装備でAマミにリザ⇒フェンクリ持ち換えの手順でヒールしたりグロやマニピ入れたりでかなりしんどかったwそして99%まであがったな~って思っていたらご覧の通り@@;
d0086710_23325120.jpg

BM便利だけどエンター連打していたみたいで気づいたときはすでに遅しwその後ウルルゥがINしたので氷Dで狩りをして僕もようやくLvアップ♪97になりました^^
d0086710_23384931.jpg

うれしい日にレベルアップできてよかったですw年内にオーラ行けるかな?wちょっと厳しいような気もするけど年内発光目指して頑張ってみますw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-10-06 23:46 | RO日記