Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カードって狙って出るものでもないね@@;

この数日SDでパサナやミノ、マルドゥークなど、一攫千金を狙って狩りに行ってるけど、やっぱ出ないですね~ROやり始めてかなり経つけど、過去特定のカードを狙って出したことは一度もなくて、たまたま狩り中カードが出たという感じです。確率的に狙ってすぐ出るものでもないし、以前クリーミーcを狙ってバッタマップに一週間以上篭ったことも有ったけど、出たのはsシルクとプパcとか目的のカードが出ないw
d0086710_12261046.jpg

このSD4Fは前述のMOBに加えミミックも居るけど、どのcが出ても高額ですよね。今現在だとマルドゥークが800k前後でほかはM級のカード。もちろん出たらですけどねw
大体1時間前後で矢を2k本くらいかな~消費します。矢筒も4個持って行くけどHSPの消費タイミングで矢筒を解いたり、一度戻ったりccしてみたりと気分転換も必要ですよね^^
南をのぞくと先ほどの(前の記事参照)オーラになったMEプリさんがいて、少しお話したり。
d0086710_12444851.jpg

そしてまた、のんびりSDへの旅ですwウルルゥがINすれば即戻りだけど(*ノェノ)
d0086710_1233383.jpg

マップの広さに対してMOBの数が少ないのかな~普通の速度の歩きではMOB見つけるまで時間がかかることが多いのと、通路で仕切られているので行き止まりとかも多くテレポ狩の方が良い感じで狩りできたり。おかげで倉庫にランニングシャツとsスティレットがたくさん貯まりました^^;スティレットはOC売りでランニングシャツは露店売りするか、ほしい人が居れば差し上げてもw

そして今日は友達のところのぞきに行くとどこか行こうという話しになり、ウルルゥがINするまでならおk~って感じでバードで騎士団2Fへ
d0086710_12411575.jpg

一回倒れたけどこの狩で8%くらい上がっていましたwベースLv75になればミストレスの王冠装備できるのでバードでも少しどこか出かけるのもいいかも?でもソロだと避けない耐えないだから土精逃げうちが精一杯かな?w


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-30 12:46 | RO日記