Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリの友達二人オーラになってた!?

昨夜はウルルゥを待ちながら露店を眺めていて、友達のBSを見つけ雑談中ちょっと待っててと言われ、ccして現れたのはオーラになっていたプリでした^^
d0086710_11343661.jpg

殴りプリでステはバランスらしく上から下までいい感じで振り分けていました。自分のステを開いて友達のステと比較してみたり。
今朝は早く目が覚めたのでウルルゥを待ちながらウンバラへラフウィンドを分解しに行こうと倉庫へ向かっていると収集品を売ってる友達を発見w友達はそのクエストやった事ないと言うので語学と属性塊分解クエストを教えてあげることになりました。
d0086710_11391059.jpg

クエストアイテムは先日天津で河童から集めていたのでそれを使ってもらいました。語学クエを完了させ今度はシャーマンの所で属性塊分解クエスト。これもサクっと終わらせ試しにミスフロとラフウィンドを分解していました。僕はアイスD用にラフウィンド20個分解してきました。
戻った後オーラ間近のアサの友達が丁度居て@60%強だったかな~予定で言えば来月中にいけそうな感じでした。僕たちも追い付きたいけどなかなかw友達が露店落ちして、語学クエをやった友達が今度はMEプリにccしていたので、ウルルゥが戻るまで少しLv上げお手伝いという事でGD3Fへ。狩場では棚↑臨時で何度かご一緒したLKさんや先日ニブルペアをしたMEプリさんも居ました。というかMEプリの友達もオーラになっていてびっくりw
d0086710_1146310.jpg

狩り中だったので簡単に挨拶だけでしたけど、オーラまでお疲れ様でした^^その後少し友達のMEのお手伝いをして「これが片付いたら戻ろうかw」と言ってたら・・・
d0086710_11495386.jpg

片付いてからコメントすれば良かったなぁ^^;タイピングしてる間に友達倒れちゃいました。無駄に倒れさせてごめんね@@;
d0086710_1151123.jpg

友達はそのまま死に戻りで僕はまたポタで戻りました。先日の監獄の時と一緒だったりして^^;とは言え友達のベースもジョブも一つずつ上がったので良かったです。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-29 11:54 | RO日記