Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週末には

あじあじプリとウルルゥのアサを頑張ってベースLv97にしたいです。今夜も氷D3Fへ1時間弱狩りしてきました。
d0086710_0151813.jpg

最近ウルルゥは忙しくなったのか接続時間がかなり短くなってきましたwでも疲れを残さないと言う意味では良い事だと思います。
d0086710_017219.jpg

年内にオーラまで行けるとは思いますけど、ウルルゥと一緒に楽しめればあまり気にならないです♪
そしてウルルゥが落ちた後、SDにスナを置いたままだったので少しだけ遊んでみましたw
今回初めて肩にかけるものを拾いました。
d0086710_0222931.jpg

短時間の間に結局3個でました。売れるのかな?これってwブリーフとセット効果有るみたいだけど、鎧でブリーフなんて・・・
d0086710_0232051.jpg

今日もレアなし。と言うことでまた明日~♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-26 00:27 | RO日記