Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニブルアサ魂付与狩りとアイスD3F風付与狩り計測w

タイトルのとおりニブルでアサシンの魂付与での1時間辺りの時間当たりの経験値を計測してみました。時間は22時位から1時間、狩場かなり混んでいましたけど、魂状態でのSBやはり良いですね~LAが入ればロリに対して26k前後の与ダメ、殆ど一発で倒せますw
d0086710_0333816.jpg

MHにはGTで対処、事前にアスペの追加、自ヒール等でMHのタゲを受け持ち殲滅まで耐えますw狩場が混んでいたにもかかわらず1時間経過して経験値を見ると1.2mでした。空いている時間だとまだまだ伸びそうです^^
そして場所を変えてラヘルのアイスダンジョン3Fへ。数日振りだったのでSCのニュマの位置や闇ブレスの為のブレス1をSCに入れてなかったり^^;勘を取り戻しながら狩りをしましたけど、1時間経過して経験値を聞いてみると・・・
d0086710_040766.jpg

2Mでした♪この数字はセージでも出せなかっただけに、特化武器に属性付与での狩りで、ここまで数字が伸びるのかと驚きですw

そして狩り中面白いネタがあったのですけど、「ss撮り忘れた~」とウルルゥに言ったらss送ってくれたので、早速UP♪
d0086710_044374.jpg

ピヨってるけど、実は僕がピヨってるんじゃないですwハイディングしたウルルゥがピヨってるんですwこういう場合、リカバリーが出来ないのでルアフでハイディングを解除させ、その後リカバリーを入れます。今回はルアフした時点でスタン解除されていましたけどw
そしてウルルゥのアサの状態アイコンを見てみると・・・
d0086710_0462724.jpg

上から順にAGI+4料理、風属性付与、ハイディング、HSPによる攻撃速度増加、ブレス、IA、KE、IMです、後はグロとマニピも入るけど、ちょうど切れているときだったみたい。
このアイスDでのドロップ氷片今まではNPCにOCかけて売っていたのですけど、実はこれを材料にAGI+4料理のルティエビビン冷麺が作れちゃうんです、ほかの材料はすべてNPCから購入できるのでアイスDに篭っている僕たちの為にある料理って感じで^^;こういう料理を作って狩りに生かすのも楽しみの一つですよね。

そして今日も楽しく狩りをする事が出来ました♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-21 00:54 | RO日記