Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アサシンの魂Lv5

ついに取っちゃいました!アサシンの魂Lv5まで♪これでSBの与ダメ100%追加、あ~んどディレイ短縮。だそうですw
早速ラヘルポタを募集して、オーディン神殿へ行ってみたものの天使羊羹やランドグリスゴーストに行く手を阻まれたり、ストリップアーマーでリログして魂が切れてしまい、かけ直しなど予想していたよりスマートな狩りは出来なかったです@@;
少し狩りをした後ニブルへと狩場変更、今度は闇と不死の属性ばかりでリログをしなければいけない様なスキルを使う敵が居ないので魂もLv5の350秒最後まで持続でき快適に狩り出来ました。ssを撮り忘れましたけど(実は撮る余裕がなかったw)与ダメかなり出ていい感じにwSPがもっと有ればスキル多用できたのでしょうけどこの辺りはSP管理とスキル使い時などウルルゥ腕の見せ所になりそうですねwプリ側の僕は基本的な動きの徹底や各MOBに対する対処法。例えばロリに対してSBを撃つなら闇ブレスの省略でHL→LAで時間短縮、ウルルゥのSPが少なくSBが見込めないなら闇ブレスを先に入れたり、HLの詠唱時間中に倒されるようなMOBに対しての共闘は直接杖で殴る、ある程度のMHがあれば追加のアスペとGTを予測して自ヒールでHPをフルにして耐える準備をしたり。みんないつもやっている事でしょうけどね^^
大切なのは相方との呼吸の一致、お互い気持ちよく狩り出来ると楽しい♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-20 00:37 | RO日記