Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青箱と紫箱

ウルルゥスナイパ久々の登場、ドラキュラ居るかどうかGD2Fへ行って来ました。でも連休のゴールデンタイムなのでドラは居ませんでしたけど、ナイトメアから青箱が♪
d0086710_8185271.jpg

カプラ前に戻りアイテムを入れ替えていると友達が久しぶりにINしたので誘ってどこか行ってみようという話しになりラヘル神殿に決定!でも、ウルルゥのスナがまだクエストやってなかったのでそのままクエストをwせっかくなので僕も友達もクエストをやっていないキャラで。アイテムは揃えていたので一時間ほどでクエスト完了、紫の箱もゲットw早速プロに戻りキャラチェンしてベレー狙いで4Fへ
d0086710_8273438.jpg

連休とはいえ深夜だったので狩場はほぼ貸し切り状態、一番の敵は眠気でした^^;かなりの数のMOBに囲まれヒールと白ポで耐えつつSWも張ってみたけど最後は白ポもSPも尽きて全滅@@;
d0086710_8391253.jpg

ドロップはベレー帽2個とsブーツ1個、結構良いのかな?楽しく遊べて良かったです♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-17 08:47 | RO日記