Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウルルゥのアサとあじあじプリレベルUP

いつものアイスD3F、まずはこちらから~
d0086710_10293037.jpg

ウルルゥのアサLvアップ♪そして次は
d0086710_1030564.jpg

あじあじプリLvアップ♪どちらもベースLv96になりました。その後一緒に露店をみて回ったり、料理クエストする為にアイテムを集めて回ったり。アサがLv98の時のステでの狩りを体験してみようとSTR+8上がる料理を買って装備補正込みSTR130でアイスD3FのMOB相手に与ダメの差を計測したり。STR120と比べアイスタイタンに対して+600前後、ボール(スノウァー)には+300前後、顔(ゲイズティ)では+200前後のダメージ増加でした。頭装備も天使の忘れ物を装備してASPDアップもw
30分ほど狩りをしてお互いの体感的な感想を話し合ってみました
d0086710_10383761.jpg

僕の視点では体感的な差はあまり無かった様に感じたけど、ウルルゥの視点から見ればかなり良かったみたいです。早くLv上げて98にしないとですね。最後は取らぬ狸の皮算用?w倉庫のアイテム売ってどのくらいのお金になるか計算してみたり
d0086710_10402612.jpg

話してる間にMOB湧いて話に夢中でアンフロ着替え手抜きすると凍る凍るw
でも楽しい♪

この楽しい日々がいつまでも続きますように^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-16 10:48 | RO日記