Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタをたくさん♪

忍者の友達が「あじあじどこか連れてって~」と言うので、何処が良いか聞いてみると、火と水の攻撃が効くところって事で、西オークがぱっと浮かび早速行ってみましたw
d0086710_754082.jpg

火炎陣!!カッコいいですね^^
でも、よくみると・・・周りに敵が居ませんw
そして、また!?
d0086710_7154663.jpg

ブログのネタを提供してくれた友達に感謝♪
そして「あじあじ~」って言うから「おkw」と先に答えてみると、監獄に行ってみたいとの事。倒せるなら耐えれると思い監獄にも行ってきました。まだレベル50になったばかりだったので連続してダメージを受けると倒れる倒れる^^;僕もAsm1からヒール、Asm5って感じでギリギリの所でSWも張りつつ支援していたけど、友達のリアル都合で戻ることに。
ポタを出そうとしていたら湧いてしまってw
d0086710_7121529.jpg

リザして一緒に戻ろうとしたけど、セーブがプロだったのかな?そのまま友達は落ちるって言うので死に戻りをさせてしまいました^^;僕だけちゃっかりポタで戻ったなんて言えません!(言ってるじゃんw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-09 07:16 | RO日記