Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイスダンジョン3Fブラギバードでも!?@@;

今日は近くの量販家電店へマウスを買いに行きました。値段は2280円で特殊な機能やボタンも無く、ごく普通の光学式マウス。マウス速度3段階切り替えの付いているタイプを買ったので使いやすい速度に設定できるのが嬉しいですよね♪

さて、ROですけど70台の多人数臨時があるな~って見ていると募集も締め切りになり、気づいたら「ブラギバード募集」になっていましたwちょうどレベルも合うし暇していたので参加してみました。装備入れ替えをするために行き先を聞いてみると「アイスD」とwなんだか聞きなれた言葉だけに準備もすぐに出来ましたw
1Fから2Fの入り口で座っていたリンカーさんから魂を頂き、早速スキルを使ってみました~
d0086710_18504393.jpg

移動速度も速い速いw実際にPTメンバーの中に魂リンカーさん居れば多人数の狩りでは楽しそうwいまだ魂リンカーさんと狩りご一緒したことが無いので今後に期待w
大人数なので3Fに挑戦!やはりLOVでタゲをいっせいに集めてしまうWIZさんは何度と倒れてしまいましたけど@@;でも経験値はプラスだったそうで、よかったです^^
僕はブラギ役なので弓は最初から持っていきませんでした、ブラギを演奏しつつMS(ミュージカルストライク)で共闘を入れる感じでw
d0086710_18543824.jpg

いろんなクエストで経験値が上がる手前だったこともあり、レベルUP♪バードのベースLv74になりました^^
d0086710_18555590.jpg

帰る間際MHに遭遇して実はジョブも一つあがっていましたwでもスキルポイント12ほど振ってなかったような^^;ブラギ関係のスキルMAXとMS5以外バードスキルまだ振ってないんですよね~何に振ろうかなw
珍しく?今回の狩りで僕は一度も倒れることなく帰還できました、レベル低い間は倒れても痛くないけどPTでブラギ切れると一気に崩れる可能性があるので、そういう点で見れば良かったです。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-08 19:00 | RO日記