Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

溜まり場お向かいの友達4人同時発光

タイトルのとおり、溜まり場のお向かいにいる友達4人が昨夜発光式
場所はカピトーリナ修道院。僕とウルルゥが発光式をしたマップと同じですwログインが遅れて発光式に遅れたかも?と思いつつ、友達にWIS入れたら最初は別キャラでいたのか通じなくて、二回目でようやくWISが届き、これから枝を折るということでギリギリ間に合いました^^;
そして枝を何本も折り続けてハイドラランサーが出て、それを倒すと
d0086710_6561838.jpg

友達二人発光しました~僕は倒れていますけど^^;兜が出て鑑定するとフリッグのサークレットでした、レアも出てよかったね♪ハイドラに発光予定の残り二人轢かれたので追加で枝を折っていきました。
d0086710_6581360.jpg

これ狙っていたのかな?w友達と公平を組んでお座り発光だっただけに格好なんて何でもよかったのかもですねw

発光式が終わり、いつもの氷Dへ。キャラの座標がずれて周りが見えないバグで倒れてしまいました@@;
d0086710_725997.jpg

本当なら周りにMOBが数体居たんだけど、画面に見えてないので成すすべもなく・・・

氷ってこんなに冷たくて気持ちいいんですね


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-09-01 07:08 | RO日記