Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キルハイルクエ二回目~♪

少し前にカカオを集めてキルハイルクエストのキエル邸のところまでやっていたのを、昨夜友達とウルルゥと3人で続きからクエストクリアまでやってきました。このクエストの良い所はサインクエと違ってクエストアイテムの数が少なく、移動もアコ系でポタさえ取っておけば簡単に移動でき、貰える経験値とカード帖が何よりも魅力的ですよねw
d0086710_10565569.jpg

どのクエストにも言える事だけど、同じクエストを別のキャラでやると移動ポイントや会話のコツなど覚えるので初回に比べてかなり時間が短縮でき、あっという間にクエストを完了させる事が出来ますwあの膨大な手間と時間がかかるサインクエでさえかなりの回数をこなし、コモドのダンスは勿論、最下層の神秘な気配を回るときのポイントを選ぶ方法とかも覚えたりw
流石にサインクエをやる機会は多分もう無いと思うけど、フィゲルとラヘルで実装されたクエストはまだやってないキャラとか沢山あるので時間が有ればやって行きたいと思います。
クエでもストーリーを楽しめるものと、サインのDI戦やキルハイルクエのキエル戦など、モンスターとの戦いも含まれているクエもあるけど、僕は後者の方が好きですね~ただ、人気有るクエストだと順番待ちが結構あるのがね^^;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-26 11:11 | RO日記