Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休憩の合間にw

今日もウルルゥのセージとアイスダンジョン3Fへ♪やっぱゲイズティが結構いやいや、かなり痛い@@;
複数タゲを受け持ってあの顔が来るとヒールが追い付かない事も^^;アスム有ってもキツイのにアスム切れたらもうお迎えがそこまでw
休憩を挟みながら狩り続けてウルルゥのセージベースLVアップ♪
d0086710_16112434.jpg

これで97になりオーラまで残すところ158mになりましたw最近お疲れ気味なのでペースもだいぶ下がっていますけど、このペースでいけば10月中には発光できるんじゃないかな?早ければ9月末頃にでもw狩場がほぼ固定されてるので「飽き」との戦いにもなるでしょうけど、ハンタやモンクでも同様に頑張ってきただけに最後までウルルゥも頑張ってくれると思います^^
d0086710_16193777.jpg

僕ももっとスムーズに支援できるといいな・・・


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-25 16:34 | RO日記