Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初のペアだっけ?

先日、MEプリの友達とニブル秘境の村へハイプリで狩りに行って来ました。
d0086710_6543237.jpg

何かカードが出ていますけど、ニブルのカードなのでwそれよりも光って何がなんだか判らない状態ですよね^^;
d0086710_656075.jpg

アスムはキリエと違い持続時間中は効果が切れないので被ダメ回数の多いMEの狩りには相性が良いでしょうね^^

ウルルゥといつもの氷Dペア狩り^^
d0086710_724089.jpg

数が多いときはサフラ3と自分のヒール、アスムなどかけたりw二体位ならサフラ2でLA入れたりその場の状況で手順が色々とwレベル高くなってDEXもそれなりに高くサフラ後のLAが間に合わない時も結構あるのでサフラを省略してLAを優先とかもw
昨夜もウルルゥが早めに落ちたので南を覗いてみると、友達が「暇~」って言うので1時間ほど狩り行くことにw
d0086710_781193.jpg

ニブルペアだったのであじあじプリ久しぶりにwよく考えてみると、この友達とペア狩りって初めてだったんですよね~やはりアスペとかのタイミングやダメを見て判断とか、前衛ペア久しぶりだと勘が鈍っていました^^;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-24 07:12 | RO日記