Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カバ園長再びw

更新だいぶ遅れてますけど、この一週間ばかりでの出来事をピックアップして、というか殆ど何もして無いんだけどね^^;

前に友達のケミがホムでカバ園長αという名前を付けていたのですが、今度は養子ケミのホムにも似たような名前で
d0086710_18242463.jpg

αからβへと進化したのかな?w

いつものごとく、のんびり過ごしていると、HiWIZの友達が「あじ、暇か?」とw
ウルルゥが居ないと暇そうに見えるんでしょうねw実際暇してるけど^^;伊豆へ一攫千金カード狙いに行ってきましたw
d0086710_18273559.jpg

光りすぎて何がなにやら^^;
d0086710_1828232.jpg

実際はこんな感じw30分位狩りしたかな~流石に眠くなって戻りw一攫千金は夢の中で見る事にして落ちましたw

こんな感じで連休は過ぎて行きましたけど、またウルルゥのセージと一緒に氷Dへオーラ目指して頑張る予定です^^そのあとは転生アコをチャンプに転職とかかな?
楽しく遊べそうな予感(*ノωノ)キャー


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-20 18:36 | RO日記