Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンク転生♪

ラヘルのアイスダンジョンでウルルゥのセージと楽しく狩りをしています、レアや高額の収集品は殆どありませんけど、I>Dのセージの狩場には最適という位、単一属性と沸き具合、高めのEXPなど90台後半~オーラまでの最終狩場の選択肢に入るでしょうw
d0086710_19324942.jpg

人が多い時間帯ではアインパッチ以降のクエストを少しずつやってみたり、でも狩りでの経験値にはかないませんw
d0086710_19341423.jpg

レベルアップで95になり、少し気分転換というか刺激が欲しいので、オーラモンクを転生させようという事に急遽決定w
d0086710_19354743.jpg

久々に我らが『紅月-AKATUKI-』ギルドのマスター登場です(*ノノ)
d0086710_19385536.jpg

転生という事でジュノーのセージキャッスルへ♪
d0086710_19394861.jpg

ユミルの書を読み転生、そしてノビに生まれ変わり早速ピンクアコに向けてレベルあげですw
d0086710_1941138.jpg

JOB10になり、大聖堂にて転職~♪
d0086710_1942410.jpg

ポポリンを叩いてヒール7まで覚えたら天津へ銃奇兵をヒール狩りに行きました。行く途中カプラ前でウルルゥが一言w
d0086710_19433783.jpg

そう、セージが疎かにならないように出発前に念を押していましたwある程度アコを頑張ったので一度戻り再びセージでアイスダンジョンへw
d0086710_19452716.jpg

ベースLvアップで96になり、オーラまでの折り返し地点にようやく辿り着きました^^
一呼吸置こうとピンクアコで天津へ遊びに行ったりw
d0086710_19465290.jpg

レベルも低いので上がる上がるw殴りアコだけど支援アコ並みにヒール砲やHLで鉄砲を美味しく頂いています、秘訣は結婚スキルのあなたに尽くします(*ノωノ)キャー


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-14 19:52 | RO日記