人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな金の鈴とLvアップもw

ウルルゥのセージの頭装備に大きな金の鈴が似合うと思い、黄金を買い集め早速ジュノへ行き作ってみました。セージの衣装に似合うよね(*ノノ)
大きな金の鈴とLvアップもw_d0086710_19371014.jpg

横からと斜め前からのショットも♪
大きな金の鈴とLvアップもw_d0086710_19373948.jpg

やっぱ可愛い(*ノωノ)キャー
狩りは最近篭っているラヘル氷Dにて
大きな金の鈴とLvアップもw_d0086710_19382590.jpg

レベルUP~♪そしてまたまた
大きな金の鈴とLvアップもw_d0086710_1938518.jpg

着々とレベルも上がっています、ウルルゥのセージも90台に突入し古代アクセ装備レベルになり詠唱速度も速いのでサフラを入れるとLAが間に合わなくなったり^^;サフラ2でもギリギリ間に合うか間に合わないかのタイミングなのでw
氷Dで厄介なのはゲイズティですね、何気にASPD早いので単体だけでタゲを持つなら大丈夫だけどアイスタイタンやスノウアーと掛け持ちで数体居るとかなりHPを削られます@@;でもウルルゥとお互いの動きも息が合ってる感じで滅多な事では倒れませんけど^^
大好きなウルルゥと一緒だと何処へ行っても頑張れるのが嬉しい(*ノノ)


あじあじ
by coca_coji | 2007-08-07 20:03 | RO日記