Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達のHiWIZがオーラに

はい、タイトルの通り前回の日記でオーラ間近の友達と一緒に生体3Fの記事を書きましたけど、その翌日というか明けてお昼にはオーラになっていました、おめでとう♪
↓のSSを細かい部分を見ればオーラのエフェクトが見えると思いますけどw
d0086710_20373393.jpg

これでは見えにくいので溜まり場でのSS
d0086710_2039776.jpg

JOBも残り3%でカンストらしいので、それまではまだ狩りとか行くみたいwでもプリとかケミとかで遊ぶのかな~?僕はまだ転生オーラとか程遠いので考えたこと無いです@@;

最近はウルルゥのセージと一緒にラヘルの氷Dへ行ってるんだけど、氷Dならではのバグなのか人が多くて重くて起こるバグなのか判らないけど、アスムが切れてもエフェクトが残る症状が@@;普段はマグニフィカートの後にアスムを上書きしてるから問題は無いんだけど、MHで多数のタゲを持つ場合、マグニフィカートとアスム上書きをするより、自分だけアスム掛けなおしてMOBをある程度倒すまでサフラと自分にヒールをする事が多く、アスムのエフェクトだけで判断していると、アスムが切れていることが@@;
d0086710_20521824.jpg

一旦仕切って支援を掛けなおしするなら良いけど、止らず移動しながら切れたら掛けなおしのスタイルの場合はどうしてもエフェクト依存してしまうので^^;被ダメの数値やHPバーの減り具合で判断出来るようにもっとスマートに支援してみたいですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-08-04 20:59 | RO日記