Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウルルゥと一緒は楽しい♪

ハニ~♪のPCが不調でROにINすることが出来ず、少しモチベが下がっていたあじあじです、こんにちわ。狩りに行く気分でも無いので南を眺めているとGMがギャラリーを引き連れて現れました
d0086710_1014980.jpg

調査と協力をお願いしますと言い残し、去って行ったけど意見を聞いたりする感じでは無かったようなwユーザーと対話で要望や意見を取り入れてくれるなら良いのにね^^

ハニ~♪のウルルゥが教授を作りたい!と言うので、まずはセージ、その前にマジ子でしょ!?って突っ込み入れながらもマジから無事セージへと転職♪
d0086710_10115738.jpg

WIZのとき同様、最後はGH最下層スティングとアクラウスの居るマップでJOB50の追い込みをしました^^狩場空いているし、JOBかなり高いのであっという間に上がっちゃいましたけどねwWIZの様な広範囲魔法が無く、TSなどの範囲魔法と単体向けのボルト系での狩りになるけど、転職直後にラヘルのアイスダンジョンで狩りをしてみるとWIZでのLAJT狩りでの経験値効率に近い数字が出ました♪レベルも全然違うので高レベルになるとまだまだ狩り易くなるでしょうね^^

オーラ間近なHiWIZ持ちの友達が生体3Fでアンクル役が欲しいと探していて、誰も居ないようなので僕が行くことにwラヘルパッチでMOBの種族が悪魔化に変更されて初の生体3F
d0086710_1024101.jpg

狩りをしてみての実感は大人数での狩りの対処法は殆ど変わりは無い感じでした、WSの属性が地属性から水属性に変わった為にSGでの無力化が出来ず、アンクルスネアや白羽取りでのMOBの足止めが有効になってきた感じです。少人数だと狩り方もかなり変わるでしょうけどねw

この数日カード狙ったりクエストスキルのアイテム集めたりしてたけど、何をやっても何かが足りない感じでw何が足りないのかは言うまでも無くハニ~♪のウルルゥが居ない。ただそれだけなんだけど、一番大切な事なんですよね(*ノノ)
d0086710_10444647.jpg

今日も自分のため、ウルルゥのため、一緒にこの世界を楽しむために色々遊べたら良いな♪


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-07-30 10:52 | RO日記