Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエストお手伝い

おじさまで南を眺めているとケミさんがキルハイルクエのお手伝いを募集していたのでクエストを済ませているキャラのハイプリでお手伝いしてきましたw
d0086710_12361584.jpg

Sbrさんが攻撃をするとすぐニュマを張ってくるのでSWを置いてAPSに、APPでも良いのでしょうけどAPPだと座標がずれたらSbrが無効になるのでAPSでキエル本体と時間をずらしてその隣に設置することでニュマを張らせないようにしました
d0086710_12394747.jpg

火力が揃うとあっという間ですね~実はこのときAXさんもクエ途中だったので引き続きクエをお手伝い、二回キエル戦を楽しみましたwクエストアイテムを集める手間とNPC間の移動がかなり面倒だけど、もらえる経験値とアイテムのカード帖は魅力あるので僕も時間と気力があればウルルゥと一緒に他のキャラでもやってみたいな~って思ったりw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-07-24 12:44 | RO日記