Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マジとWIZとハイプリデート(*ノωノ)キャー

だいぶ更新していませんでしたけど、皆さんお元気でしょうか?ラヘルパッチ後初の更新になるのかな?色々書きたいことは有るのだけど、やはりSSに沿ってお話できたらと思います
最初に出てきたのはテロの様子、ラヘルパッチで古木の枝から召還されるMOBで新たにリヒタル生体Dやアビス、タナトスのMOBなどが追加されましたよね@@;
d0086710_1474957.jpg

ご覧の通り、人が少ない時間帯だとあっという間に画面内殆ど倒れたり^^;

SPEEDSTAR予選も10位以内通過を目指していざ会場へ!
d0086710_1504899.jpg

時間内クリアだけで良さそうwだって参加者1名だったしw

なぜかスナソロで騎士団へ行ってみました。何を試したかったのか覚えてないけどw
d0086710_152486.jpg

レア狙いだったのかな?でも何も出なかったです
d0086710_154340.jpg

ほら?ブリガンさえも出てないしw

マリオネット人形もマリオネットからのドロップ追加されましたよね~早速狙って行って来ました、勿論大切なウルルゥのために(*ノノ)
d0086710_1544187.jpg

1時間程狩りしてみましたけど出なかったです@@;途中DOPにも遭遇しました。流石に倒せないので飛びました^^;

タイトルのマジとWIZ。これは僕が以前からウルルゥにWIZやってみたら?って感じで勧めていたんだけど、ようやく作る気になり、早速マジ子に転職~♪
d0086710_1573943.jpg

転職クエもフェイヨン水溶液やモロク水溶液が不要な混合液作成だったので、すごく楽でしたw転職後はアイン↓のマップでメタリンやポルセリオを狩り、ある程度育ったら龍の城で土精やマンティスを、その後時計2Fでクロックやパンク、ライドワードを狩り、マジの最終狩場はGH最下層のスティングとアクラウスの居るマップでした
d0086710_20207.jpg

JOBカンストした後は早速WIZへの転職です。ゲフェンタワー最上階で各種テストを受け、無事転職出来ました、おめでと~^^友達のチャンプさんも一緒に来てくれました。やっぱ嬉しいですよね~
d0086710_25459.jpg

WIZ転職後はそのままゲフェDへ行きジョブ上げ。念属性が多いから上がる上がるw
SG10を習得したら、今度はノーグ1Fへ
d0086710_283499.jpg

あじあじプリでWIZペアを結構するようになっていたのでノーグ1Fもかなりいい感じで支援できましたw時計4Fもペアで挑戦!倒れてしまって、思わずウルルゥに起こしてと言ったけどw
d0086710_2104150.jpg

ご覧の通り、沢山居ましたので起こせる状態じゃないですよね^^;
d0086710_210789.jpg

でも久しぶりの時計4FWIZペア狩り、楽しかったですw

サインクエもやるとの事で、クエストアイテム殆ど持ってるんだけど、岩の心臓と古木の露が足りなかったので集めに行きました、スティもかなりいい感じで成功しましたw
d0086710_2131712.jpg

古木の露を集めに、フェイのエルダーマップへw
d0086710_217133.jpg

エルダーウィローcゲットですw何故か安いc沢山出ますよね^^;沢山出るから安いのかな?wクエストアイテムもそろい、WIZもクエストを済ませダブルサインに♪

そして最後はラヘルクエストで聖域へ入るためのクエスト~
d0086710_2203037.jpg

これもアイテム揃っていたので結構早く終わったけど、アイテム無いと集めるだけでかなり時間かかりそうですよね^^;

今日はこの辺りでwまた加え書きをするか新しく記事を書く予定です。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-07-16 02:26 | RO日記