Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリとハイプリどちらもLvアップ♪

更新ペースかなり間隔が開いてますけど、今日のメンテ明けからラヘル実装になりますよね^^新しいマップは勿論のこと、気になるのは生体MOB悪魔化やジュピロスのMOB配置変換、時間沸きなどの噂が本当なのか。などなどwどちらの狩場も高効率で経験値を獲得できるので、多少荒れ気味?な狩場ですけど…悪魔種族、ディミックなどの配置によりソロアサさんのGT狩りやジュピニヨ狩りも減るのかな?実際のところ僕にはあまり関係ないけど昨今の臨時広場での募集を見ると生体3Fとジュピが大半を占めていますよねw
先日狩りから戻り、そろそろ落ちようとしていると、友達が次から次へと来て少し雑談している所へ、初心者さんがガンスリンガーの転職場所を教えて欲しいとのこと、足りない転職アイテムをウルルゥがプリで集めてきて、みんなで飛行船に乗りアインブロックへ。時間が遅かったので途中でみんな落ちることになったんだけど、僕も戻ろうとしていたら初心者さんがフェイへ行くにはどう行けばいいのでしょうか?と。このまま置き去りで落ちるのも流石に出来ないので@@;アインで一度セーブして飛行船でフェイまで行き、NPCと会話後に蝶の羽を使ってアインへ戻り、ガンスリンガーへ無事転職しました^^
d0086710_1210539.jpg

転職祝いに弾丸を少しだけ買ってプレゼント。お金のかかる職業なので、挫折せずに頑張って欲しいですよね^^
あじあじプリも友達のHiWIZさんとノーグ1Fペアで1h程狩り96.1%になっていたので、友達がお風呂から戻った後、予定が無ければLV上がるまで@40分ほど付き合ってとお願いしてもう一度ノーグ1Fへ。約30分くらいでレベルUP!これで取り合えずの目標ベースレベル95になりました^^
d0086710_12151624.jpg

そしてハイプリもLv91の95%だったのでいつもはあじあじプリでニブルへ行ってたのですけど、今回はハイプリで友達のGXパラさんとニブルペアへ
d0086710_1216576.jpg

久しぶりにハイプリレベルUPでベースLv92になりました♪

SPEEDSTARの予選イベントにも行ってきました。10位以内で予選を通過するとAGIアップ料理の「エビチリグラタン」がもらえました、勿論参加賞もあり「カエルの煮汁スープ」とかw
d0086710_12205994.jpg

僕の最短記録は↑このタイムでした@@;こういうイベントは好評とか不評とか色々有るけど、ゲームとして楽しむにはいいんじゃないかな~って思いますw楽しく遊ぶのがゲーム本来の目的だし^^楽しみ方は千差万別、人それぞれ考え方が違うから、おしゃべりで楽しむもよし、狩りでレベル上げるのもよし、イベントやクエストを楽しむもよし。って感じでみんなが楽しめたらいいよねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-07-03 12:42 | RO日記