Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嬉しいこと、楽しいこと色々沢山^^

最近、臨時で流行のニヨ狩りに誘われて古城2Fへ
d0086710_9274625.jpg

MS(ミュージカルストライク)で共闘を入れたり弓に持ち替えしてDSで弓レイドを倒したり。ブラギ維持が役割なのでSPに余裕が無いときは演奏を中断し、ミニマップで前衛の位置を把握しながら演奏を再開など、演奏スキルメインでの狩りでした^^

プリで落ちているとSbr型のAXさんに拾われてニブルへ
d0086710_9343386.jpg

LA-Sbr狩りなので亀島モンクペアのLAハッケイ狩りと要領は一緒ですね^^狩場は亀地下と違いすべてのMOBがアクティブなので沸きによる対多数の時にタゲをプリが受け持ちLAを入れながらヒールのタイミングも考えたりwマーダーとロリ以外はLA不要なのでSbrを撃つ前に被ダメもしくは与ダメで共闘を取るためにプリ先行で歩くのが良さそうでした。

久しぶりにあじさいスナの嫁プリ、リナとニブルへ♪
d0086710_9432536.jpg

いつも取得してる支援スキル全部使うから少し手抜きというか必要最低限のスキルだけで良いよ~って感じでwでも、このスキルだけはいつ貰っても嬉しい(*ノノ)
d0086710_9463389.jpg

スキル多様している時はかなり助かります、というかエフェクトが可愛いですよね~セリフも勿論(*/∇\*) 僕もSPが余っている時、リナが支援のかけ直しをした直後や辻支援でSPを消費したときなど送るようにしています(単にスキル使いたいだけw
リナとのレベル差が10まで離れていたのであじさいスナのLv上げをしていませんでしたけど、リナもLvが上がったのであじさいスナも久しぶりにLvアップw
d0086710_9492949.jpg

狩りしている途中、リンカーさんにプリ魂を貰ったのでHLの試し撃ちw
d0086710_951333.jpg

何気に与ダメ多いのが面白いですよねwリナもLv71からの狩りだったのでサクサクLvも上がります^^
d0086710_9525072.jpg

Lvアップの瞬間も綺麗に写せました♪リナもこのまま頑張って早くハイプリ姿を見せて欲しいものですw

棚で友達になったジプシーさんと生体2Fでペア狩り、アローバルカン強い!剣士DOPのセニア以外はLA無しでも1発で仕留めます。AXとジェミニだけはSWとLDによる沈黙、LAを入れたりしますけど、タゲがジプシーさんに向かわない限り自分に対してヒールを入れるだけでしたw基本支援は勿論切らさないように^^そしてハンタもお持ちだったのでペアでニブルへ
d0086710_10113673.jpg

AGI先行のハンタなので矢の消費が早い早い、あっという間に矢筒も切れ戻りましたw久しぶりにハンタで遊んだらしく楽しく狩り出来たみたいでよかった^^

リナが86になり、友達の96クリアサさんと公平が組めるようになったのでトリオでニブルへ行ってきました。↓のssはバンジー飛んだ後のニブル室内でのひとコマ
d0086710_10132689.jpg

バンジーで一番最後にニブルへ到着した人は先に到着した二人に「バーミリオン・ザ・ビーチ」をおごると言うことに急遽決まり、僕が最後まで残ってしまい^^;たまたま倉庫に二つ在庫があったのでバンジー成功する前にカプラから取り出し、ニブル室内でお二人にカクテルをご馳走しましたw

友達のハイアコさんのお手伝いでGH室内へHiPriで出かけてきました。久しぶりにHiPriで支援してみたけど、Asm強すぎ^^;あじあじプリと比べてかなり楽ですね~
d0086710_10175826.jpg

お約束で石化になっていますw友達のハイプリ転職まであと少しです、頑張ってくださいね^^とはいえ、オーラハイプリを持っているのでのんびりハイアコを楽しんでるのかも?


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-06-26 00:28 | RO日記