Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウルルゥのスナとノーグ1Fペア狩り

タイトルのとおり、ハニ~♪のウルルゥとペアでノーグ1Fへ
d0086710_205565.jpg

弓は+5DFアバ、矢は水晶の矢を使い、#やFT→BMを駆使しながらの狩り^^
d0086710_20563295.jpg

丁度タイツもセイントもイフリートを持っていたので属性攻撃やFPを踏んでも被ダメ痛くないのが良いですよね^^
d0086710_20574455.jpg

MOBをまとめたらいったんFTで凍らせて
d0086710_20581769.jpg

BMを設置し凍ったMOBめがけてブラストシュート!
d0086710_2058509.jpg

一発で決まれば気分爽快です^^
d0086710_20593552.jpg

弓ペアで殆ど来る機会がなかったのでたまには気分転換でこういう狩場も楽しいですよね^^

前回友達に誘われてオーディンの天使羊羹狩りを楽しんだので、今度は南の友達を誘って一緒に挑戦してみましたw
d0086710_212342.jpg

倒せるのは倒せたけど、青羊羹に倒されたりも@@;でもワイワイガヤガヤと結構楽しかったです^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-06-07 21:06 | RO日記