Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サフラ、サフラ、サフラ

サフラといえばすぐ思いつくのがWIZへのサフラですよね~ペアやトリオでWIZさんと組むようになったのが半年くらい前からで、それまでサフラはMEプリペアで使うくらいでした。WIZへのサフラを入れるタイミングはSGを撃つタイミングで入れるのは勿論ですけど、HiWIZさんの場合、魔法力増幅を使うためSG直後にサフラ3を入れ、詠唱後サフラ2を入れWIZさんの判断でいつでも魔法を発動しやすくしておき、サフラ3を入れてSGを撃ってもらう感じで今は狩をしています。

d0086710_17415277.jpg

魔法を撃ち終わる頃にサフラ3を入れると追加に対する再SGや魔法力増幅の詠唱短縮になりますよね^^

d0086710_20315573.jpg

サフラ2は魔法力増幅詠唱後に

d0086710_20323659.jpg

僕は氷割るとき杖で殴ってるのですけど、座標ズレや遠くてすぐに叩けない場合はリカバで割ったり

d0086710_20342356.jpg

友達のHiWIZもLV98の50%を超えたらしく、あと130mくらいかな~オーラまであと数ヶ月^^それまでに組める時は一緒に楽しめたらと思っています

臨時とか狩りに行く相手が居ない場合はフィゲルのモンスターレースでメダルを集めて経験値に交換しようと行ってみたりもするけど、なかなか当たらないですよね@@;
d0086710_20381786.jpg

気が遠くなるような眠くなるような^^;

GXパラさんを見かけたらニブルご一緒してもらったりも^^
d0086710_204187.jpg

この数日の間に友達のパラさんはレベルも97になっていました^^ますます強くなるばかりですよねw前衛さんとペアを組む場合、特に転生高レベルの方とご一緒したら共闘を入れる事がなかなか出来なくて。叩きたい気持ちを抑えながら支援していますw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-06-07 20:47 | RO日記