Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あじあじプリで色々と

最近たまり場でのんびりしてると色んな友達が覗きに来たりして、のんびり会話とかしてます。タナトスの臨時で友達になったAXさんとか毎日こえを掛けてくれます^^
d0086710_16521958.jpg

またあの頃のメンバーでタナトス上層や生体とか行ってみたいですね^^
露店を眺めてると昔prayにいたケミさんと、溜まり場がお隣さんのギルドのケミさんと出会い雑談に、丁度医者のHBがあったのでみんなで並んでみましたw
d0086710_1657385.jpg

怪しい集団にしか見えないですよね^^;

あじあじプリも少しずつだけど頑張らないとウルルゥに追いつけないので得意とか不得意とか言わず、前衛さんも拾って狩りに行ってます。98クリアサさんとペアでニブル^^
d0086710_16585975.jpg

クリダメでキャラが見えない@@;でも1kオーバーの与ダメとかすごいですよね^^出会い頭にLAとSbrでデュラとかジビットは一発で沈むので共闘入れられなかったりw
d0086710_1741514.jpg

強い!の一言です。転生98の人とか倒れさせたら悪いからとか拾うのを遠慮してると損をしますよ^^強い人はそれなりに経験も積んでるし滅多なことでは倒れないので組めるなら進んで拾ってみましょう^^
WIZペアも最近は進んでやってます。後衛ペア出来るならその火力を拾わないなんて勿体無い!去年の秋までWIZペアとか殆ど未経験だったのが悔やまれますw
d0086710_1762763.jpg

廃屋ペアも数ヶ月ぶりでしたけど危ない場面もなく狩り出来ました。いつもはSCにサフラ2と3を入れて使い分けているんだけど、廃屋の場合、弓オークが居るのでニュマを使うためにサフラ2をSCに入れないんですよね~それでサフラ3からマウスホイールをまわしてレベル調整してサフラ2を入れるんだけど、ちょっと動きがぎこちなかったり^^;

ウルルゥとジュピペア罠狩りも以前よりだいぶ慣れてきました^^少しでも判断を誤ると数を抱え込みすぎて倒れてしまうことも@@;
d0086710_1713105.jpg

倒れる度に倒れた原因を考えながら次へと挑戦するんだけど、慣れると欲が出るのも悪い癖なんでしょうね^^;生体もペアとかトリオや多人数も参加したり。まだ各MOBに対しての対応の仕方に慣れてないので横沸きとかに弱いですね~^^;今は僕もウルルゥも経験値を削りながら経験を積み重ねてる感じw
でもウルルゥと一緒なら楽しいです(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-06-07 17:27 | RO日記