Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しいこと

ROとはかけ離れますけど、ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが不慮の事故で先日お亡くなりになられました。透き通った歌声と、優しい歌詞や励ますような楽曲が多く、とても大好きなアーティストでした。最近はリリースするペースも以前よりだいぶ落ちていましたけど、ガンの闘病生活を送っていたという事を初めて知り胸が痛む思いです。

坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、彼女の楽曲が今後も私たちみんなに親しまれ、そして愛され続けることを願います。


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-29 23:55 | RO日記