Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lv90になって

僕のハイプリとウルルゥのスナがLv90になりました^^生体3Fへ~と思ったのですけどまだプリのアンフロ装備が無いので今までペアで行ったことが無いゲフェニアに挑戦!
d0086710_8193142.jpg

ミニデモやフェイクエンジェル、ヴァイオリーとか多いですよね^^
d0086710_822248.jpg

サキュバス、インキュバスも角とかcとか出ればいい値段で売れるのにw
d0086710_8225111.jpg

魔剣もいろいろ♪
騎士団でお馴染み血騎士も二人を迎えに来てくれました^^
d0086710_8232311.jpg

アンクルで楽々♪一度SWでタゲを持ってみたりw

その後タナトス1Fと2Fも行ってきました^^
d0086710_824506.jpg

ここでのペア狩りは初めて(*ノノ)ハニ~♪のウルルゥと一緒ならどこでも楽しいです♪
d0086710_8395645.jpg

3F↑に比べて沸きかなり甘いですね~デスワードやエンシェントミミックとか被ダメ結構痛いけど^^;たまに居るタナトスの執行人とかタナトス7Fでお馴染みのMOBがもう少し沸けば少人数や転生前のキャラでも手軽に楽しめそうですよね^^

折角なので生体3Fもペアで挑戦!まずは倒してみようとメチャクチャだけど楽しんできましたw通りすがりのPTに何度も起こしてもらったりw最後は壁にめり込んだりw
d0086710_8432537.jpg

このネタ、新しくリンクに追加されたみっきさんの所から頂いたりw
生体3Fでの各MOBに対する対処法を覚えないとですね、スナでも数えるほどしか行ってないので経験を積めば、もっと普通に支援できるかも?w

Lv90の記念にウルルゥといつものツーショット(*ノノ)
d0086710_14251685.jpg



あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-28 08:59 | RO日記