Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレイモアで楽しく罠狩り^^

ドラも対抗が居なければまったりとw
d0086710_7185480.jpg

超FleeになってからはLAFAでご覧のとおり^^

南に居る友達のオーラ追い込みの手伝いもすこし
d0086710_7272632.jpg

倒れさせない事に集中していたので、目的は達成したけどいつも通りの支援は出来なかったですw

ウルルゥの提案でモンクでもお馴染みだったスリーパーへ行ってみました^^暗闇攻撃があるのでウルルゥに目隠しを装備してもらいました、やっぱ何を装備しても可愛い(*ノノ)
d0086710_729314.jpg

クレイモアトラップでの罠狩り、ウルルゥのステだと4体以上を倍化巻き込み効果の3×3の9セル内に収めればスリーパーを一回で倒せるのでデーモンパンク等も一緒に巻き込んで狩ったりw
d0086710_7374876.jpg

狩っているとやっぱりcも出るんですね~^^
d0086710_7381942.jpg

MOBを睡眠状態にさせる効果みたいw
d0086710_7403495.jpg

お約束の石化も見飽きてるでしょうけど^^;ドロップのグレイトネイチャかなり重いので狩り始めてすぐ重量オーバーに@@;


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-28 08:15 | RO日記