Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ経験不足

僕が今までGXクルセさんと組んだ経験は過去に2~3回、キャラを作り変えてからは初めてかな~?GXパラディンさんとニブルへ行ってきました
d0086710_1958953.jpg

INT120とエギラシューズでヒール連打も何とか^^;ニブルでGXペアはどちらかといえばトレインのイメージが強かったけど、このパラディンさんはあまりトレインせず周りの人にもヒールしたり、感じの良い方でした^^
槍騎士さんとも騎士団へ行ってきました^^深淵に対しての支援でSWを張ろうとして失敗。ヒール間に合わず倒れさせてしまいました@@;前衛ペアでの深淵や血騎士に対しての支援方法の事前打ち合わせとかすれば良かった><慣れている人なら打ち合わせなくても上手に立ち回りできるのでしょうけど、無駄に倒れさせたのが悔しいです。
d0086710_2031113.jpg

LA入れるタイミングや確殺回数の把握、アスペの追加など、まだまだ経験不足ですね^^;前衛さんの攻撃は基本的に接敵するので被ダメに対するヒールやキリエの上書きなど、基本的な支援を大切にしないとですね
久しぶりにスナイパで遊んでみようと思ったら友達が居たので、またまた騎士団へ行ってきましたwもう随分スナイパで狩りしていなかったので動きがこれまた滅茶苦茶^^;しかもペア狩りって多分数ヶ月ぶりな気も^^;ホント、ブランクを感じましたw
d0086710_20113270.jpg

でも楽しかったですね~やっぱ弓職は面白い♪
ウルルゥと南を覗くと、友達のアサさんが落ちていたので拾って天津3Fへ^^
d0086710_20242154.jpg

ひょっとしたら?と思ったけど運良く怨霊武士に会えることができました^^もちろん美味しくいただいてハニ~♪のウルルゥがMVPを(*ノノ) なんか久しぶりにハニ~♪って使ったなぁw
GXのパラさんを見かけて今度は古城2Fへ~と、またしても深淵のBDSに><二人とも倒れてセーブポイントがウンバラだったのでそのままニブルで少し狩りをして戻りました。
以上この数日の様子をまとめてUPしました~^^
なんかネタにとぼしいけどw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-18 20:56 | RO日記