Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前衛ペアでも殴ります^^;

僕のプリのスタイルは後衛ペア向けのステやスキル振りになっています。これは自分が好きなハンタやスナイパ、MEプリやWIZペアにも対応できるようにサフラも取っています。というか、支援プリでサフラ切は滅多に無いでしょうけどねwその為前を歩いてタゲを受け持ったりすることも多く、HL使わずに杖で殴ってLAを入れる動作に慣れてしまい、前衛さんと組んでもついついMOBを叩いてしまうんですよね~^^;叩く動作以前に必要な立ち位置とかスキルとか、めちゃくちゃだと自分でも思ったりw
最近はウルルゥとジュピ罠狩り楽しんでいます^^混んでる時間だとGT狩りのアサさんのトレインが流れてきたりで倒れたりも@@;自分がヴェナートを抱え殲滅までに耐えられる数を少しずつ模索しながら敵を一直線に引っ張り、そして立ち止まって一点にまとめ、罠を撃ち込み易いように出来ればいいな~って^^;今のところ自分が5~6体集めたところで止まり、ウルルゥが合流するときの追加を2~3体予想して8体前後で罠を使えたら理想なんですけどね^^まだまだ慣れてないのが現状ですw
d0086710_1313812.jpg

もう少しMHPと高DEFの防具、キリエのレベルも欲しいですねw


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-16 13:17 | RO日記