Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タナトス7F前半戦

今日もタナトス7Fへ行ってきました、朝から募集を立て、スナ、プリ2、Sbr、LK、クラウンはすぐにそろい、教授が来れば出発と言う所でなかなか揃わず、ウルルゥが街中へ教授さんを探しに行ってくれました^^でも、レベルが合わなかったりAFKだったり・・・色んな街を探して回り、最終的にレベルの合う教授さんを見つけてくれました^^
出発していつものように7F手前までテレポ~って感じだったけど、いきなりPCの回線が調子悪くなりスキルも使えず倒れ、そしてそのまま鯖キャンでセーブポイントへ戻ってしまいました@@;
気を取り直して再出発!今度は調子よくそのまま7Fまで行けました^^狩りも最初頃かなり重かったけど、途中から鯖の調子は良くなった感じでした^^
d0086710_14291033.jpg

この狩りで僕もウルルゥもジョブ1ずつ上がり、僕が一足先にベースレベルUPで83になりました^^休憩後も殆ど同じメンバーで再出発する予定なので、この後ウルルゥもベースジョブ共に上がると思います^^


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-03 14:31 | RO日記