Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目標の無詠唱達成

今度結婚予定の友達二人と一緒に何処か狩り行きましょうと先日行ったキルハイルの機械人形工場2Fへ行ってみたものの・・・重くてスキル発動がかなり遅れるので狩場変更で生体2Fへ場所変更。そこでも実際重くなすすべもなく
d0086710_22313798.jpg

4人仲良く倒れました@@; 友達が落ちた後、ウルルゥとペアでニブルへ~狩場が空いていたのでMHも沢山!頂きま~す♪とMHに突っ込んでみたものの、数が多いと食あたりを起こしたりw
d0086710_22333522.jpg

それでも二人笑って楽しめてるので、倒れても全然気にしませんw
棚↑臨時も募集してみましたw今回は集まるまで各自自由行動で、連絡用PTを配り出発までクエをやる人も居れば狩りに行ってる人とか様々でした^^ウルルゥも南で見かけた冠さんに声をかけたり人集めも頑張り、甲斐あってタナトス↑臨時出発する事ができました^^今回の構成は前衛無し、プリ3教授1クラウン1ジプシー1スナ1Sbr1と言う構成でプリさん一人が前衛の代わりに釣りとタゲを受け持ち耐えるという形での狩りに。僕のベースが上がりLv82になりました♪ジョブはウルルゥも僕も1ずつ上がりました^^
d0086710_2235652.jpg

戻って清算もウルルゥのBSリュナエルで!慣れないタナ臨での清算でしたけど、無事に清算係りもこなしたりw最後のオクで僕が箱を落札し、一緒に開けました♪そして出たのは・・・
d0086710_2243239.jpg

スクロールや染料、お肉とかw少し休憩をしたあと、ニブルへ~^^ウルルゥもレベルアップでベースLv82になりました~おめでとう♪これで頭、鎧自由でDEX150達成です♪無詠唱で#が撃てるので狩りのペースもかなり変わって来ると思います^^
d0086710_22464855.jpg

初の無詠唱#は僕のはぁとに撃ち込んで貰いました(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-05-02 22:50 | RO日記