Freyaサーバーで遊んでるあじあじの日記。相方のウルルゥと楽しく遊んだりドップリ狩りをしたりwお惚気要素もあるので苦手な方はご注意ください


by coca_coji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここはどこ?わたしは・・・

この数日ニブルへ狩場を変えていて、先日キルハイルクエストを手伝ってくれた友達とばったり会って、一緒にどこか行ってみましょうとキルハイルの機械人形工場2Fへ行ってきましたw
d0086710_2116760.jpg

ここの敵は硬いですね~@@;DEF高いので通常ダメがなかなか通りにくい感じでした。丁度友達がMEプリだったのでMEと弓と短剣で攻撃!僕は杖で時々殴ったりw戻った後も結構長い時間雑談していました^^

今日ニブルで狩りをしていると、MOBに弾かれると言うか座標が飛んでMAP外へ@@;以前も一度有ったけど、画面には自分しか見えてなくて、でもMOBから被ダメ受けているんです^^;珍しいのでss撮りましたw画面右のミニマップを見れば判りますけど、完全に座標が飛んでますよね?w
d0086710_21241659.jpg

ウルルゥも当然見えてないので支援も出来ないし、戦闘が終わったらすぐリログしましたw
d0086710_21253025.jpg

実際は↑の位置に居ましたw一応二人とも無事で良かったですw

僕もウルルゥも狩り中Lvアップでベース81になりました^^
d0086710_2131527.jpg

二人お揃いでDEXが目標値まで上がったので以降僕はVITへウルルゥはINTへステを振る予定です^^

MHも多少は慣れて処理出来ていたけど、ちょっと油断してるとMHは待ってくれないのでこういう風にw
d0086710_21271198.jpg

倒れたのも悔しいけど、ウルルゥとの距離がもっと悔しい><どうせ倒れるなら寄り添って(*ノノ)


あじあじ
[PR]
by coca_coji | 2007-04-30 21:33 | RO日記